ディープなH情報配信サイト ノーグットフォーミー

  1. HOME
  2. 体験記
  3. とびきりの美少女が立ちんぼ売春

ノーグットフォーミーへようこそ!ディープなアダルト情報から知っておくと便利な情報までお届けする総合情報サイトです。

とびきりの美少女が立ちんぼ売春

思わず見惚れてしまう程の美少女

私が住んでいる街の歓楽街では未だにアジア系や日本人が立ちんぼ売春をしている。
パッと見では分からない様にしているが、一人で歓楽街を歩いていると
何人か誘いをかけてくる。今までは全て断っていたのだが、
つい先日、初めて立ちんぼ売春してしまった。
その日は金曜日で、私は会社の付き合いで飲みに行っていた。
ほどよくアルコールを摂取して千鳥足で歓楽街を歩いていると
暗い道に座り込む女性がいた。
何となく気になって見ていると中年の男が何やら話しかけていた。
女性の見た目は20代前半くらいだったが、かなりの美人。
女性は男に首を振ると黙ってその場を去っていった。
もしかして立ちんぼかもしれないと思い話しかけてみると
見事に割り切り待ちだった。さっきの男は条件に合わなかったらしい。
出された条件は相場より高めだったがそれに見合うレベルだったので快諾した。
話をしてみると彼女は19歳でハーフらしい。どうりで美人な訳だ。

裸の女性

近くにあったホテルの部屋を取り一緒にシャワーに入った。
そしてベッドに移動してプレイ開始。
先にこちらが先攻になり乳首を弄りながら激しくクンニ攻めしてみると
よっぽど感度が良いのか細い身体を仰け反らせて喘ぎだす。
調子に乗って手マンしながらクンニすると、さらに感じ続けて
あっという間に絶頂してしまった。
今度は攻守を交代して彼女に攻めてもらう。
あんまりエッチすることに慣れていない様子でフェラもどこかぎこちない。
それでもこんなに可愛い女の子が自分の肉棒を咥えてくれていることに
かなり興奮してしまう。
たっぷりとフェラしてもらい、十分に勃起した肉棒を彼女の割れ目に挿入する。
少し突くだけで敏感に感じてさっきのクンニ攻めよりも大きく体を仰け反らせている。
かなり気持ち良いみたいで私の腰に手を回して奥まで挿入してきた。
結構なMだと思ったのでそのままガン突きして無許可で中出し。
その後はシャワーを浴びてホテルを出て別れたが、
今になって連絡先を交換しておけば良かったと後悔している。